2016年3月1日火曜日

3月1日の砂川


 ブログの仲間の皆様とお別れして2ヶ月があっと言う間に
経ちました。皆様お元気ですか
私も慣れぬ土地で何とか主人と今だに、ばたばたしています


私の家の前は砂川と言う川が有ります
土手は桜並木で今は殺風景ですが
もうすぐ桜のトンネルに変身します
ここ数日の寒さは身にこたえます 



川には数えきれない程の鴨がのんびりと
遊んでいて、心が癒されます

★  ★  ★

パソコン ブログ投稿 も久しぶりなのですっかり忘れて仕舞い
とても戸惑いました。

2 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お久しぶりです。
とても環境のいい場所みたい鴨ものんびりの様子
サクラ並木もうすぐですね。昨夜んNHkできれいな
梅が咲いてましたよ。次回を楽しみにしています。

作東 さんのコメント...

こんにちは。お久ぶりですね ブログで再会できてうれしいです。
環境のいい場所で新しくスタートされた生活にも慣れられましたか。
もう少し暖かくなったら桜並木が綺麗で散歩が楽しめますね。
以前から感じていたのですが画像が何時も綺麗ですね。私にはとてもできません・・・。
NHKの投稿写真も綺麗でしたよ。
新しい投稿を楽しみに待っていますよ。