2015年10月30日金曜日

ワンコインカフェでの半日



勝田地域包括支援のお世話で10/30の今日
ワンコインカフェが初めて開かれました 

時間ぎりぎりに出向くとホールに沢山の人で
驚きました。誰でもいつでも自由にお茶を飲みに
来てくださいの計らいです


ちなみにワンコインは100円です

コーヒー、紅茶、甘酒、それにケーキにお菓子の
豪華ばんです、、久しぶりに会えた人とのおしゃべり
栄養士さんの蛋白質の大切さの講話に軽い体操と
楽しく過ごした数時間でした



女性は矢張り活発で男の方は一人でした
おじさま、おじい様、お越し出で下さい

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

このような楽しい集いが開催されたのですね。皆さんの笑顔とはずむ声が聞こえてきそうです。このような場所に出向くことが健康寿命を延ばすことになるのではないでしょうか。

美作田殿 さんのコメント...

沢山の人が行かれてますね。是非行きたいです。
何処も女性は活発ですね?お話もあり有意義な日を過ごされましたね。写真良いですね。

真加部の丘から さんのコメント...

大勢の人ですね。コーヒーやケーキが100円とは安いですね。
一度は行きたいですが…