2015年10月13日火曜日

アルバムテスト


アルバムテスト中

4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

NHKテレビでも綺麗な孔雀草を見せていただきましたよ。
綺麗なアルバムが成功しましたね。

青い草 さんのコメント...

NHKで孔雀草の綺麗な写真を見せていただきました。
もう柚子も色づいているのですね。バックが青空でどの写真も映えて綺麗ですね。

真加部の丘から さんのコメント...

クジャク草 空が青くて綺麗ですね。 テレビでも見せていただきました。
とても綺麗でした。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

孔雀草NHkで綺麗に輝いてましたね。
大きく映されると倍増でとっても素敵でした。