2015年11月4日水曜日

紅葉の櫂の木



 秋もすっかり深まって来ました

孫の記念樹の櫂の木も今年も紅葉してきました
幼い時に植えてもうあれから15年孫も元気で大学で
頑張っているらしいです
毎年写真を送ってやっています
櫂の木も暑さ寒さに耐えて頑張っているので貴方も
辛いこと苦しい事あっても負けないでね と



紅葉があでやかで無い年もありましたが
今年は真っ赤になりました
気温の条件が良かったのでしょうね


4 件のコメント:

作東 さんのコメント...

秋も深まり山の木々の紅葉が美しく色鮮やかになりましたね。
彼方此方の山を眺めても美しく綺麗な錦絵を感じるところもありますね。
お孫さんも美しい櫂の木の紅葉を見てお爺ちゃんお婆ちゃんの事を思っておられるでしょう。
綺麗な紅葉の美しい画像に目が覚めるようでした。
朝夕と昼間の気温差に気をつけて体調を崩さないように気をつけてくださいね。

真加部の丘から さんのコメント...

櫂の木 真っ赤で綺麗に紅葉していますね。寒暖の差があったから、よかったのでしょうね。

エゴマ小母 さんのコメント...

お山は赤や黄色・・・と色鮮やかに紅葉し、とっても綺麗でしょうね。
記念樹の櫂の木、みごとですね。
我が家も庭の幾鉢かのブルーベリーが真っ赤に色付いて、
秋の深まりを感じています。

華扇 さんのコメント...

目が覚めるような真っ赤に色付きましたね。
記念樹の櫂の木も綺麗に紅葉して嬉しいことですね。
お孫さんも写真を見てきっと頑張っておられることでしょう。