2013年11月14日木曜日

アルバムに挑戦


秋紅葉の大山をアルバムにしてみました
見あきた写真ですが画像をクリックして
ご覧下さい
今日の学習の効果が出ていますか
テスト用です

3 件のコメント:

作東 さんのコメント...

学習の効果は立派ですよ。
今月は新しい方法の様ですが勉強してみないと思いますがなかなか・・・。
研修旅行はいい時に行って来ましたね。急に寒くなり大山では雪も降ったりト一足飛びに冬が来た感じです。
風邪をひかれませんように。

河原撫子 さんのコメント...

綺麗な画像のアルバムを見せて頂きました。毎日の学習の成果が表れていますよ。
寒くなってしまいましたが、無理されませんように。

林(りん) さんのコメント...

テスト用と書かれていたのでコメント控えていましたが、いつもの事ながら美しい画像ですね。