2013年10月26日土曜日

小椋紘子の人形展


菊の花の季節になり最初に黄色から
咲き初めました。
お蔭様で我が家の生け花は自前で間
に合っています 


ガーベラ
もうおしまいと思うと又一輪・一輪と
今だに赤・黄色・と 眺められています


カメラを新調しました
水彩画風にも写り驚いていますが
遅れているかも・?


峠さん江見さんの山の駅での小椋紘子人形展の
ブログ見せて頂きましたが。私も毎年ながら
主人と雨の中見させて貰いました。
偶然に友達も来られていて(勝北の方)あら~ま~と
去年も動画作成していますが
久し振りにyoutube を記憶たどりながらやってみました
自分もこんなお人形が作れたら楽しいだろうと思います

雨の後は冷え込んで来ましたね


1 件のコメント:

作東 さんのコメント...

毎年見せてもらってもいつもほのぼのとした作品ばかりで気持ちが和んでいいですね。
今年は会場へ見に行けるかどうかという所です。
今日もちょっと出かけるので時間が気になります。
素敵なブログを見せてもらったり、他の方のアルバムを見せてもらったので我慢することになると思います。ありがとうございました。