2012年4月9日月曜日

桜と大正琴会


4月7日岡山シンホニーホールにて大正琴の
発表会が盛大に行われました。7日は寒い冷たい
日でしたがホールは満席状態で熱気むんむん
生徒さんの演奏もさることながら講師の違った
琴の音のメドレーにはいつもながら感動でした
岡山の街は花見客で一杯。旭川の河川敷きの
桜並木までは時間無く行けませんでしたが
西川沿いの桜も満開でさすが南は一足早いです
雨もぱらぱらで美しい写真は撮れなく残念でした

2 件のコメント:

saki さんのコメント...

大正琴の演奏会お疲れ様でした
日頃の練習の成果を存分に発揮されたのでしょうね♪♪
お疲れ様でした

いよいよ桜の季節がやってきましたね
川面に枝垂れた桜は殊の外美しいですねぇ

さぁ私もお花見に出かけましょうか(^_^)/

作東 さんのコメント...

大正琴の発表会があったのですか。
多くの方が参加されて盛大だったのですね。素晴らしい演奏を一度は聞いてみたいです。
南は桜が満開なのでしょうね。
津山はまだ1~2分咲きと今晩のニュースで言ってました。
今日の暖かさで花も開くでしょうね。