2012年3月21日水曜日

四国での同窓会

丸亀城です
幼馴染みとの最高の2日間でした
瀬戸の海を眺めて来ましたので瀬戸の花嫁の
演奏と共に思い出のムービーを作成しました

6 件のコメント:

作東 さんのコメント...

楽しい同窓会だったようですね。
若かりし頃に戻ってお喋りなど弾んで賑やかな様子が想像されます。
ムービーも大正琴の音で「瀬戸の花嫁」すばらしいですね。
特技のある方が羨ましいです。
画像が綺麗でムービーも引き立っていいですね。
楽しい旅行ありがとうございました。

とっこさん さんのコメント...

うどん打ちまで出来る同窓会さぞ楽しかったことでしょう。ムービーで一緒に行かせて頂きました。四国には暫く行ってないため私も行ってみたくなりました。「瀬戸の花嫁」は最高です!

青い草 さんのコメント...

せっかくの同窓会旅行が雨で悪かったですね。
昨年金毘羅さん・丸亀城に行ってきたので思い出しながらムービーを見させていただきました。大正琴の演奏はいつ聞いても素晴らしいです。

美作田殿 さんのコメント...

同窓会良良かったですね。
お友達と会えて:::話がはずんで其のころにタイムスリップ:::
  山は寒いでしょう::お風邪引かないようにしましょう。

林 さんのコメント...

ふ~ん、一足お先に四国へですか、高い所がお好きなようで。なんて言っちゃイケヤセン、お元気なんですね、石段どんどん登られて。同窓の方々の中で一番お若いのでは?

河原撫子 さんのコメント...

何時もながらの素敵な大正琴の音色、今回も聴き惚れました。
雨の四国路も風情があって、懐かしいお友達との旅にもよかった事でしょう。
4月の栗林公園、楽しみにしています。