2012年3月8日木曜日

もうすぐ春ですよと自然が





久し振りに畑と周辺を歩いて見ました、なんと鶯の初鳴きを
耳にしました(主人いわくもう3月3日には聞いたとの事)
豌豆と苺の苗も其れなりに大きく成ってチューリップも(^u^)
が出て、梅はまだまだ堅い蕾のままでした。
編集の画面でダブった画像を削除したくても英文字ばかりで
出来ませんでした。
介護サポーターの研修に。美作市も力を入れて活躍されています

3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

介護サポーターの研修会に参加されたのですね。お疲れ様でした。池の水が春らしく感じます。それに豌豆もすごくのびていますね。私方はまだ2センチ位のままです。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

どなたさんかが唄っていましたね。もうすぐ春ですね:::とか?毎日が楽しみです。日頃の活動お疲れ様

作東 さんのコメント...

先日の研修会ご苦労様でした。
鶯の鳴き声を聞かれたのですね。私はまだ聞いていません。
畑や花壇を綺麗にされてうらやましいです。
私はお天気が悪いからと畑にご無沙汰しているのでこれからが大変です。