2016年7月2日土曜日

半田山植物園にて


6 件のコメント:

美作田殿 さんのコメント...

色んな花が;;昔行きましたよ。こんなに整備してなかった。
今は有名ですよね。まずらしいのを見せて頂きました。

梶のさと さんのコメント...

四季折々楽しめる半田山植物園。
桜の頃行きましたが、今の時期もしっとり落ち着いて良いですね。
軽快な曲に乗って私も行った気分になりました。

随分暑くなりましたね。何卒お元気でお過ごし下さいますよう。

作東 さんのコメント...

昨日・今日はとても蒸し暑く体がついていくのがしんどくて「暑い・暑い」の連発です。
畑の草はどんどん蔓延り着いていけません。
暑くてしんどい時に半田山植物園のムービーで気持ちがほっとして楽しく見せていただき、随分昔のことを思い出しました。
蒸し暑い中 お体に気を付けてお元気でお過ごしください。

とっこさん さんのコメント...

沢山の綺麗なお花を見せて頂き蒸し暑くて鬱陶しい気分を一掃できました。
私達の年代にとってトワエモアの歌はやっぱり良いですね~
梅雨明けまでもう少し、体調管理しながら頑張りましょう!

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

ヘッダーの柿NHKで見させていただきました。
お元気そうで何よりです。

ぼたん さんのコメント...

 ヘッダーの写真を。NHKで見ましたよ。(小さい秋見つけた。)
   こちらも稲刈りが終わり曼珠沙も咲きはじめましたよ。
   これからも色々な写真を楽しませて下さいね。