2016年6月5日日曜日

6月我が家の花



あっと言う間に6月となりました
庭の花をYOU-TUBEにいれました
笹百合もおわりこれからアジサイでにぎあいます

7 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

お久しぶりです。いえ季節ですね
散歩に出かけても何処のお家の庭もお花でいっぱいで楽しい散歩ですよ
もうすっかりと落ち着きましたでしょかPC教室は?
紫陽花ロードもまだ行ってみます。

笹舟 さんのコメント...

静けさや
    山百合の花  ひらききる

     お元気でお暮らしの由 何より!!

作東 さんのコメント...

今日は夏日で暑い1日でしたね。
綺麗なお花が新しいお家に賑やかに咲いて楽しそうですね。
私も夏花を植えなければと思いながら遅れています。
これからは雨が降ったり、暑かったりと天候不順の日が続きますがお体に気をつけてお過ごし下さい。

美作田殿 さんのコメント...

綺麗に咲いてますね。もう色んな花植えて居られるんですね。
だいぶ慣れたですか!新しい土地での生活は。
色々頑張ってください。

梶のさと さんのコメント...

キレイなお花に囲まれてお元気な様子何よりです。
新しいお家にも馴染んで~~
そちらのパソコン教室でも楽しく学んで居られる事でしょうね。

青い草 さんのコメント...

お久しぶりです。新しい家の周りもお花でいっぱいですね。
お元気そうで何よりです。
昨日も倉敷マスカット球場に行き帰りにお家の傍を通って帰りました。25日は赤磐桜ヶ丘の野球場に県予選大会の応援に行くつもりです。

真加部の丘から さんのコメント...

新しいお住まいにも沢山の花を植えておられますね。
パソコン教室にも通われて、すっかりそちらの生活に馴染まれましたね。