2015年9月6日日曜日

サルスベリのスラドショー

スライドショーgoogleの操作の加減で
しょうか、枠カラーも出ません
公開不能が時間経過で何とか画像がでました



3 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

何処に行っても百日紅の花が綺麗ですね。次々と花が開くので長い期間見られて良いですよね。皆さんスライドショーに苦戦されたのですね。私は忘れてしまっているでしょうが、時間をみつけて挑戦したいと思います。

作東 さんのコメント...

スライドショー綺麗に表示出来てよかったですねと言いたいのに枠色が変わらないのですね。
私も何度やり直しても出来なかったのに何故か変わりました。
原因は分からないので気分はすっきりしないでしょうね。気持ちがよくわかります。
でも綺麗な画像のスライドショーを見せてもらいましたよ。

梶のさと さんのコメント...

キレイな百日紅のスライドショウを見せていただきました。
枠の色が変わらないのは残念ですね。
私も出来ない事の繰り返しでしたが、先日は何となく出来たようです。
次には出来るとおもいます。