2015年6月29日月曜日

2度目のテスト


アルバムグーグル研究中

お蔭様でグーグル画像が出る様に
なりました
ダリアの花をクリックしてみて下さい

5 件のコメント:

作東 さんのコメント...

綺麗なお花でアルバムが出来あがり画像にリンク出来て良かったですね。
アルバムはg+アルバムの方が画像が大きくて綺麗ですよね。
ノウゼンカズラが咲いているんですね。
又次のアルバムもお待ちしています。

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

綺麗に出来ましたね。また、教えてくださいね。
色々と入れ方が変わり、挑戦はしているんですが失敗ばかりです。

真加部の丘から さんのコメント...

綺麗なお花のアルバムができましたね。
ペチュニア色々たくさん咲いていますね。

梶のさと さんのコメント...

キレイなお花のアルバムを楽しませて頂きました。
熱心に次々練習なさっ感心しています。
出来ないと止めてはダメですね。

青い草 さんのコメント...

色んな花で楽しませていただきました。ペチュニアなど地植えにされているのですね。我が家は鉢植えなので水やりが大変で少しだけ植えています。