2015年6月18日木曜日

今朝の花



笹ゆりが鉢植えとして一株で13個も花をつけました
土と相性が良かったのでしょうか
一生懸命咲いていて愛しい想いです 


 今朝黄色い おにゆり が咲いていて
びっくりしました。


グリンカーテン に植えた ひょうたん の実がなって
いました。よく見るとたくさんありました
夏が終わると孫に送ると珍しくて笑ってます



ガーベラ も咲いていました

お湿り程度の雨でしたね

2 件のコメント:

ゆうらぎ橋 さんのコメント...

わ~すごいその香り漂って来そうです。お見事ですね。
私も球根は付いてないですが下に根がいっぱい付いていたユリを
土に移したんですが芽がでるか楽しみです球根がなかったら無理でしょうか
ね。グリーンカーテンの瓢箪早いですね。瓢箪と云えば先日散歩途中に
珍しい瓢箪グミを見つけました何時も歩いているのに今年始めてです
とっても可愛い姿で真っ赤になってました。

エゴマ小母 さんのコメント...

笹ゆりが一株でこんなに咲くなんて、
きっとお手入れと言う愛情をいっぱい注がれたからでしょうね。
いい香りが漂ってきそうです。