2010年1月15日金曜日

寒中お見舞い


     皆様寒さ厳しきこの頃お変わりありませんか
     今朝の冷え込み厳しく、家の前の池はこの冬
     初めての氷が一面に張りました。氷は厚く
     石を投げても割れませんでした。
          (スケートは無理)
     寒い時はおでん炊いて、豚汁なんか作り
     家の中でうろうろしています
     来週には少し穏やかな天気になるとの事
     
     

2 件のコメント:

さんのコメント...

寒さがこたえてはいませんか?大丈夫ですか?
今日はダムの水面も白くなっていました。本当に冷え込みましたものね。
お家の中で暖かくしていて下さい。

美作田殿 さんのコメント...

今日は割と暖かい日ですね。
中華料理も美味しく、12時過ぎから
3時頃までお話しはずみました。
今度は御一緒しましょう。
でも湖綺麗ですね。又宜しく