2019年7月2日火曜日

百合の季節



梅雨の合間 綺麗に 今年も咲きました

2 件のコメント:

ぼたん さんのコメント...

お久しぶりです。お元気そうですね。
 いつも、綺麗な写真を載せていただきありがとうございます。
癒されました。
 

作東 さんのコメント...

お久しぶりですね。お元気でしたか?
今年は梅雨時がずれた感じで最近鬱陶しい日が続きましたが、今日は朝から晴れています。
日照不足で野菜の出来が良くないらしいですね。お宅は如何ですか?
百合が綺麗に咲いて鬱陶しい気持ちをなごませてくれますね。
私も画像から気持ちよさをいただきました。
又綺麗な花の画像を楽しみにしています。