2016年9月26日月曜日

練習 アルバム作成 2



             もう一度アルバム作成の練習をしてみました

4月の桜祭りの風景です
クリックしてください

2 件のコメント:

とっこさん さんのコメント...

フォトのリンクはバッチリですね。天候不順が続いていますがお元気ですか?私方は明日(10月1日)梶並神社の当人祭で、活性化で手作りコンニャクの試食・販売をします。コンニャク作り・包装と忙しくしましたが明日も試食(お刺身・田楽)の準備から販売まで忙しい一日となりそうです。

作東 さんのコメント...

台風18号は大型で雨・風を心配していましたが影響もなく無事に通過してよかったですね。
アルバム作成はもうばっちりですね。
私は習ったことを忘れるのがだんだんと早くなり手間どることばかりです。
度々練習しなければと思っていてもなかなか出来ません。
我が家も稲刈りが終わりほっとしています。 今年の天候不順には困りました。
先日の境蕎麦はかけ蕎麦でした。あっさりとして田舎風でした。